うちな~(沖縄)だぞ!

沖縄のおと~です! 沖縄から様々な出来事等をおとどけ~!人生一度切り笑っていこうさ~!

MENU

沖縄の空に奇妙なレインボーが現れたさ〜!その正体とは○○だった!

ハイサイ!

世の中にはまだまだ未知の事が沢山あると思うさ〜!

沖縄のおと〜です!

皆さん!一昔流行った!【ポロクソワーゲン!】わかりますかな〜?

車の車種なのだが この【ポロクソワーゲン!】を1日に3回見ると 良い事がおこる!といわれていたさ〜!

 

他にも[茶柱が立ったら良い事が起こる]とか色々ありますがな!

 

その中でもわ〜(俺)が見たのは凄いんです!

 

 

昼間のうちな〜(沖縄)の空に……?

 

わ~(俺)が仕事をしているとみたのです!

 

ふと空を見上げると不思議な光景が…

 

それがこれだ〜!

 


f:id:okinawaok:20170722060832j:image

 

🐷 「なんか これは〜?」

 

思わず叫んでいたば〜よ!(のだよ)

 

空に光輝く[レインボー!]が見えるではないか〜!

虹のような色とりどりの空!

 

思わず写メを撮りたくなり《パシャ!パシャ!》

とスマホで撮りまくり!

周りにいた他のやつも《パシャ!パシャ!》撮りまくり!

 

🐷 「珍しい物は しっかりとおさめとかないとな〜!」

 

昼間だし虹でもない? 初めて見る光景!

もう見ることがないかもしれないので しっかりと撮ったば〜よ!

 

 一生に見れるか見れないかの現象なので ちょっと幸せな気分になれたさ〜!

 

でもこの[レインボー!]オーロラにも見えません?

 

画像を 別の角度でもう一枚⤵️

 


f:id:okinawaok:20170722101536j:image

すんばらしいでしょ!😁

 

こんなに不思議な空を見たら[ラッキー!」ってなるのが当たり前だしょ〜!

やしが(だけど) わんねー(自分)調べてみたさ〜! そこには なんと……

 

 

 

不思議な虹色に輝く空の正体は○○虹だった!

 

わ~(俺)は 気になる事があると 調べてでも分からないと気がすまない性格なんだな〜! (アホなので最後は誰かに聞くほうが多いが・・・)

 

インターネットで調べてみると この画像と マッチングする奴にたどりついたさ〜!

 

この現象の事を[むくひら虹!]と言うらしいぞ!

 

しかもこの[むくひら虹!]が見えたら起こる現象が発覚!

 

わ~(俺)も 初めて分かった真実!思わず…

 

🐷 「まさかや〜(マジで)あり得んだろ〜?」

 

と 叫びたくなったさ〜!

 

 

 

【むくひら虹】が空に見えたら起こる事!

 

キレイだけで人は判断できませんよね〜!

この[むくひら虹]もそうなのです!

 

空に[むくひら虹!]が現れたら【大地震】が起こる予兆があるとの事…

 

思ってたより災厄事態!

 

しかもその地震が起こる確率なんと〈86%!〉

 

沖縄は台風がよく来るイメージなのだが 地震はあまり無いイメージなので よくわからんぞ!

 

 

やしが(だけど) この[むくひら虹!]は 熊本大震災の2週間前にも 空に現れたみたい!

 

でも わ~(俺)は そういうのはあまり信じないタイプなので 焦ってはいないさ〜!

(少しは ビビってる)😱

 

俺達にできる事は ただただ[地震が来ない事]をねがうだけやさっ!

 

 

最後にもう一枚!


f:id:okinawaok:20170722125121j:image

 

この光景が 逆に 幸になる様な事をねがいます!

 

 

 

以上!

うちな〜の幸せを願う 沖縄のおと〜でした!

 

 

おまけ👌

 

沖縄は地震が少ないと言われていて 内地(本土)から 移住してくる方達が多いので マジで【大地震!】は避けたいな〜!

 

沖縄のみならず日本ではもう 大災害はやめてくれ〜!が みんなの願いやさっ!

 

ジャポ〜んが

[平和で住みやすい国になりますように!]だな!

 

 

 

                      読者登録よろしくですさ~!👆清き一票をよろしくおねがいします!👆