うちな~(沖縄)だぞ!

沖縄のおと~です! 沖縄から様々な出来事等をおとどけ~!人生一度切り笑っていこうさ~!

MENU

庶民の味方【シーチキン!】は凄いやつだぞ!

はいさい!

30代後半にしてはまだまだ元気だぞ!

沖縄の[自称 小栗旬!]こと 沖縄のおと〜です!

多分ね〜 体力はある方と思うさ〜! すいません 調子にのりすぎました・・・

 

仕事が終わって マイハウス🏠(アパート)に帰っても 家事を手伝ったり わらば〜(子供)と遊んだり なかなか がんばってるよ〜!

 

まあ はたから(他人)からしたら ただの【自画自賛!】やしがっ!(だけど)…😂

 

 

わんね〜(自分)は【自画自賛!】だけは 世界一かもしれんさ〜!

 

 

【シーチキン!】があるじゃな〜い!

日本人にはもってこいの缶詰なのだ〜!

 

【シーチキン】を嫌いって言う人はあまりいないとおもうさ〜!

 


f:id:okinawaok:20170714104500j:image

 しかも[マイルド!]と記載されてるやんば〜よ

 

わ~(俺)が て〜じ ひんすー(貧乏)の時に

お世話になる事が良くあったさ〜!よく食べていたのですよ

 

缶詰を《パカッ!》っと開けて 醤油をちょこっとかけて 白米に《ば〜ん!》とかければ

 

🐷 「まいう〜!」

 

と言う事 まちがいないさ〜!

 

ここで「マイルド〜!」と言ってしまったら 負けた気がするので ここは「まいう〜!」だぞ!

 

1缶 [100円前後]で売ってるので 庶民には有り難いたべものだな〜!

 

この[シーチキン!]いろんな食材に まっちんぐするやんば〜よ!

かんたんな例です…

  • チャンプルー系
  • サラダ
  • シーチキンオニギリ
  • 野菜炒め

 

などなど活用によっては きりがないさ〜!

 

しかも他の食材を引き立ててくれる[凄さ!]は

半端ないさ〜!

 

でも やっぱり わ~(俺)は 白米に《ど〜ん》の方がいちばんおいしいんだな〜!

 

 

 

お中元には最適の[シーチキン!]だぞ!

 

わんね〜(自分)は お中元などを送るときは この[シーチキン!]を選んでるんだぞ!

 

誰に送るときもからなず[シーチキン!]にしてるさ〜!

絶対に[ハズレ]はないから!

 

前までは お米や 野菜ジュースなど送っていたのだが お米は「高いのじゃないといやっ!」とか野菜ジュースだったら「余り飲めない!」など 思う人もいるかもしれないさ〜ね〜!

 

ただの わ~(俺)の勝手な考えやしがっ!

 

それで とぅじ(嫁)と話した結果 [シーチキン!]になったというわけでござるヨ!

 

6缶セットや12缶セットなど があるのでそれは自分の好みでいいんじゃない?

 

シーチキンは使える用途が色々あるので もらった人も喜ぶと思うさ〜!

 

お中元にはぜひ【シーチキン!】も視野に入れてくださいなっ!

わ〜(俺)のオススメする商品だぞ〜!

 

 

以上!

 

沖縄のがちまい(食いしん坊)おと〜でしたさ〜!

 

 

おまけ👌

 

わ〜(俺)のわらば〜(子供)たちも

 

👦 「お父さん!おなかすいた〜!」

🐷 「シーチキンご飯でいいか〜?」

 

と言うと 喜ぶんだぞ!

 

シーチキンを作っている皆様本当にありがとうございます!

 

                      読者登録よろしくですさ~!👆清き一票をよろしくおねがいします!👆