うちな~(沖縄)だぞ!

沖縄のおと~です! 沖縄から様々な出来事等をおとどけ~!人生一度切り笑っていこうさ~!

MENU

沖縄はショッピングモールが○○なんですよ!

ハイサイ!

きゅうりに味塩をかけるとメチャクチャうめーぞ!

沖縄のおと〜です!

 

いきなりで申し訳ないのですが 

沖縄には遊園地がありません

 

沖縄の中部に位置する北谷町の美浜には、観覧車があるんだけど🎡何回ものるものじゃねーし!

 

更に沖縄市の 沖縄こどもの国(動物園)にはメリーゴーランド🎠や子供が乗る100円のミニカーや300円の汽車ぽっぽがあるのですが 毎年行くんで飽きてきたし!

 

沖縄といえば観光するところは結構あるのだけど 地元県民は絶叫マシンなどの遊べる場所がないんでショッピングモ~ルが遊園地みたいになってるさ~!

 

f:id:okinawaok:20170423011251j:plain

 

 

沖縄のショッピングモ~ルは俺の中では2大勢力になっているのが サンエーとジャスコだ!

 

その中に[ゲーセン]があるのだが UFOキャッチャーやコインゲーム 太鼓の達人 その他色々があるのであ~る!

 

日曜日などは学生やファミリー カップルがわんさかいるんだな~!

そのなかでもUFOキャッチャーの人気は今でもすげーぞ!

 

わ~(俺)の嫁もなかなかのUFOキャッチャーの達人だぞ!

 

わ~(俺)は「そんなに 面白いかな~」と思うけど 人間十人十色だから いろいろあるのかもしれんな~!

 

 

遊ぶ園児の地と書いて【遊園地】(テキトー)

やしが(だけど)たまには 大人も遊びて〜

俺もたまには6歳ぐらいにもどって

「ワーイ ワーイ!」したくなるんだぜー!

 

 

ワイルドだろ~!

 

本音で語ると

 

「誰か沖縄に遊園地をつくってくれ〜」なんだなー!

 

 

大富豪が現れる

そんな沖縄にでーじ(とても)凄い事が起こるとの事!

メチャクチャスゲー大富豪が遊園地を沖縄に作り地域発展に貢献する!

(なっなんだと〜)

 

やばい!ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンを超えたらどーしよー!

 

俺の胸は高鳴るいっぽうだ!

やっと沖縄にも遊園地が来る!

 

もう[ショッピングモール]に頼らなくていいのだー!

 

それでいいのだ〜

 

どんだけ大富豪か知りたくなるのが人間の本能でしょう

 俺は色んな思いがこみ上げてくる

 

石油王か? 不動産王? 投資王? それとも…

 

 

 

 

界王?

(ふとんがふっとんだ〜 な〜んちゃって?)

 

 

 

ラ王?

(生麺が…

      

 

        

            

          うまっ!) 

 

何を書いてるんだ俺は?

 

自分で書いてて恥ずかしいさ~!

 

そういう人が現れたらいいな~の話だし(妄想族!)

 

ま〜 美ら海水族館があるから良しとしとくか!

贅沢はだめだぞ

 

よーし午後も仕事がんばるべ〜

 

以上! 沖縄のおとーでした!

 

おまけ👌 大富豪の話はフィクションです

  暇人な俺でした  チャン チャン😀

 

 

 

                      読者登録よろしくですさ~!👆清き一票をよろしくおねがいします!👆