うちな~(沖縄)だぞ!

沖縄のおと~です! 沖縄から様々な出来事等をおとどけ~!人生一度切り笑っていこうさ~!

MENU

那覇市にある【高良食堂!】は最高!

ハイサイ!

食べるのがとても大好きな

沖縄の[中卒]お父さんです!

 

今回のテーマは【高良食堂!】

 

正直な話 まだ2回位しか行ったことがないのだが

那覇では有名店で 更に食べに行ったら 美味かったので 少しレビューでもしようかなと…

 

これを読んで [高良食堂に今すぐ行こう!]と思ってくれたら 満足なんだな〜!

 

まずは入り口付近の風景がこちら⤵️

 


f:id:okinawaok:20170812004219j:image

 

そして コレが入り口⤵️

 


f:id:okinawaok:20170812004303j:image

 

案外 有名店とは思えない普通の[入り口!]

 

やしが(だけど)中に入ってみると

まず初めに目につくのが 壁に貼られた美味そうなメニューとその横に食券販売機が…

 


f:id:okinawaok:20170812004721j:image

 

○○セットがかなり多いさ〜!

 

でもこの画像で一部のメニューなんだな〜!

もっと もっと色々なメニューがあるさ〜!

 

 

高良食堂は[早い!][安い!][美味い!]

 

なやみに悩んだ末に俺達家族が注文したのが!

[Aランチ!]と[ソーキそば]と[エビグラタンセット!]

あら不思議3つのメニューともに そば(沖縄そば)がついてくるのだ〜!

 

わった〜(俺たち)家族は 全員が沖縄そば 大好き人間なので 「ラッキー!」

 

注文の品を待っている時にも 人がじゃんじゃん 入ってくるではないか〜!

 

🐷 「相当 人気なんだな〜?」

と わ〜(おれ)が言うと とぅじ(嫁)が

 

👩 「そうだよね〜!今は3時(午後)だよ!」

 

昼食時でもないし 夕飯時でもない時間なのに こんなに人が居るということは かなりの人気が伺えるのではないかな!

 

待つこと4〜5分程度で

 

店員👤 「お待たせしました〜!こちらがAランチでございます!」

 

🐷 「はやっ!」

 

[Aランチ]登場〜!


f:id:okinawaok:20170812013404j:image

 

  • 沖縄そば
  • 目玉焼き
  • リブステーキ
  • とんかつ
  • エビフライ
  • 刺し身(少々)
  • 白米
  • 生野菜(キャベツの千切り)

これだけバラエティー豊富でお値段なんと

[700円なり〜!]安くないですか?

 

しかも[沖縄そば!]がめっちゃ美味い!

沖縄そば専門店にも劣らないほど[美味い!]と感じたさ〜!

早くて安くて美味くて 人気があるのも十分に分かる事まちがいなしっ!

 

ついでに[ソーキそば!]がこちら⤵️


f:id:okinawaok:20170812014237j:image

沖縄定番の[ジューシー]も付いてるぞよ!

 

エビグラタンセットも到着して 家族👪全員で[完食]しましたよ!

 

 

観光客も地元県民も満足して食べれる事間違い無しの【高良食堂!】に 足を運んで見てくださいな! 高良食堂の場所です

 

 

 

「沖縄の中卒おとうさんの言うとおり おいしいな〜!」

と思ってくれたら幸せです!

 

 

以上!

【高良食堂!】をレビューしてみた

 

沖縄のおと〜でした!

 

👌おまけ

高良食はおいしいのだけど すーじー(狭い道)にあるのでわかりにくい場所にあるので 間違わないように

ナビとかを利用して行くことやさっ!

 

 沖縄の有名店【高良食堂!】にめんそーれー!😄

 

 

 

 

                      読者登録よろしくですさ~!👆清き一票をよろしくおねがいします!👆